2012年03月28日

バラが咲いたよ

さて、後はペーパーを作ってない。
明日やろう明日やろうであと3日しかないっ!という常。
↓直売所でもらったバラがきれいに咲いたよ〜。
120321_1608.gif
posted by ドビ at 12:48| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

今年もJ庭へ

イベント参加 4月1日 J.GARDEN32  スペースNo. か05b
今年もチーケンと共にこっそり上京してきます〜☆わ〜い☆
プリンタ出し本できました下参照ショボショボ
ずいぶん前に作ってもらった成人指定シールも久しぶりに使えました〜

4月1日といえば、そうさく畑が同日開催で参加できなくてとても残念です卍
神戸サンボーホールに行きたかった!です。
行かれる皆様は楽しんできてください☆ポ〜ト〜ピア〜(ゴダイゴ)
地元のくせに帰ってないなあ感があったりなかったり(どっちや)
120219_1108.gif
画像
リベンジ★マッチ2
関西コミティアの申込みちゃんとできた〜という証
とうがらし収穫前
昨日ミーコがイタチを取ってきて家の中が獣臭くて、玄関の横に死体が転がってて、イタチかわいくて可哀想で、でもまあ私も牛とか好きだし、本能全開なミーコが悪いわけではないのかな、イタチ埋めてやります☆
posted by ドビ at 17:36| Comment(2) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

