2012年04月27日

桜も散ったがな

大阪の雑居ビルの一室で前世のお話聞いたり、
友人のアシスタントしたり、志半ばで病に倒れたり(役立たずでごめん〜)
素敵作家さんとお茶するという野望を達成したり(萌え〜☆)
寝違えて肩が上がらなくなったり(明日から仕事なのに〜)
押しなべてホゲーっとしてました〜が、イベント参加です〜

5月13日 関西コミティア40 K−27 どびいるとチーケン

なんしか新しいのを!と意気込んでみましたが、まだネーム半分しかできいてないので無理です☆あは
ペーパーだけですが作っていきます〜
次はきっとカラー表紙のオフセで新刊を…(大きな野望)
↓色塗りあきらめました〜。BLばっかり描いてるので落書きくらいは、ねえ。
12425.gif
posted by ドビ at 19:34| Comment(0) | ペンタブ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

お疲れ様でした〜☆


120402_1433.gif
J庭に参加のみなさんお疲れ様でした〜☆
まだ少し肌寒く感じましたが良い天気の1日でしたね。

イベント参加の醍醐味は人それぞれあると思いますが、描いている人に会えるというのは大きいのではないでしょうか。
買った本を読みつつ、これはあの方の本で〜少しだけお話もさせていただいたし〜うふ☆というこれはなんという感情?
ファン心理☆?
こっそりですが応援してます!え…迷惑ってそんな…でも、僕…好きなんです!(BL的表現)
このブログもなんかまた変なの描こうかなと、思わなくてもよいことを思っています☆
もし宜しければ月に一回くらい見てやってくださいドキドキ。
こちらもこっそり覗きにいきます…グヘヘ…今までもこれからもムッツリ☆
ムッツリーニ!!…これは!
ムッツリーニ大佐!!うーん、なにそれ!!!
posted by ドビ at 12:27| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

