2012年05月31日

らくがき

120523.gif
人毛玉はジンモウダマかヒトケダマかどっちが多数派だったのか…もうええか…
posted by ドビ at 19:00| Comment(0) | ペンタブ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

おしまい

120521_163100.gif
2つめ以降はその場の思いつきで作ってみました〜なんだこら〜
画像は10枚くらいを回して使いました〜
その場の勢いで描いてしまうのは良いです
ネームして改めて読むと面白くなくて止める〜ではいかんと
方向性が不明過ぎるけど、これはこれでいいか〜いいのか?あは☆
posted by ドビ at 19:00| Comment(0) | 人毛玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

リロンがハタン

120521_16373.gif
悪いことじゃないけども〜お墓は関係ないな

posted by ドビ at 19:00| Comment(0) | 人毛玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

結びの前の転び

120521_16412.gif
哲学チックな質問はとても困る、それを無茶振りと取っていいですか?あかんかな

posted by ドビ at 17:00| Comment(0) | 人毛玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

そろそろオチを

120521_1639~0010.gif
はやく終わらせたいのに終わってくれない時って、ありますやんか
ちなみに私のあだ名にハナゲというのがありまして、毛に愛着がある…否ない全くない。
posted by ドビ at 17:00| Comment(0) | 人毛玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

もっと無数に

120521_16400.gif
選択肢があればいいのにと思います(なんの話だ〜い
posted by ドビ at 19:00| Comment(0) | 人毛玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

予約連投

1205211_1642.gif
その場の思い付きでやってしまうけど大概後悔する
posted by ドビ at 19:00| Comment(0) | 人毛玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

どうでもいいのに

120521_1641.gif
ノートでは毛玉くんになってました〜あ〜毛玉でよかったのか…
posted by ドビ at 19:00| Comment(0) | 人毛玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

毛達を

120521_1640~001.gif
さっさと捨てろと言われたYO!まったくその通りだと思うYO!
posted by ドビ at 19:04| Comment(0) | 人毛玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

無意味の意味

コピー-〜-120521_1640~001.gif
今年も30連投なるか、無意味の追求とかそんな意味もないです〜
posted by ドビ at 18:58| Comment(0) | 人毛玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

見えた〜日食

コピー-(2)-〜-120521_1630.gif
なにが一番シュールかと言えば、これらを写メっていた自分です。
ちなみに人毛玉の読み方はヒトケダマかと思いますが、ジンモウダマでもよいかとも思います。
どっちでもええわ〜い。
気持ち悪くてごめんなさい☆
posted by ドビ at 19:11| Comment(0) | 人毛玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

関コミお疲れ様でした〜

12220.gif参加の皆様、チーケン、お疲れ様でした〜☆
すごくにぎわっている印象でした
楽しくお話させていただきました〜もうそれだけが目的です!
調子に乗って長居しすぎてご迷惑だったかも…うう。
新刊も買えたし、うふ〜言うことなしです☆
とは言うものの、せっかくイベントに参加するのだから新しいなにかを持って行く方が良いですね(当たり前
最近、ネームまでで止まってしまう病が3件ほど続いていましたが、ちゃんと仕上げることの大切さを胸に刻んで…吐血…しつつ、なんしか前向きに。

ビール造るの手伝ったり壁塗り手伝ったり赤さん二人目に会いに行ったりもするぞ〜☆
春は落ち込むとキツイんだ〜☆Tウツ?大丈夫だよそんな繊細だったことなんか実は一度もないのにそんな気がしてただけだから(嫌な奴
でもどんな人でも落ち込む権利はあると思うっ小芝居。

画像、節分に上げようと思っていたような気がします。

ミーコ、かなりの確立でイモリかヤモリをくわえています…怖。
二匹めのイタチはニアミスで取り逃した模様…逃げて〜
posted by ドビ at 23:48| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

