2012年07月22日

稀なこと

外で猫のケンカ声がするのでミーコがいじめられているのでは!?と見ると、
120615_1516.gif
以上のようなシーンが撮れました
直後に突進したミーコが追いかけられる形で路地に消えてゆきました・・・無傷だったけどもミーコ・・・。

さて本題は、3ヶ月前に転んで右手親指を骨折した祖母が階段から落ちて右腕を骨折しました。
身近に骨折中の人が2人もいる〜お〜怖!
みなさんも自転車運転、坂道、夜のトイレの際はお気を付けください〜お〜怖!
ギブスを腹に乗せて寝たら胃が痛くなったらしいです☆おば〜ちゃ〜ん
ので、中途になっている進みの遅いものがさらに磨きをかけて遅くなってます☆
忘れた頃には上がってると思いま・・・す、たぶん。
いやもう自分の原稿とかどうでもいい気がしま〜す(ダメな孫☆

posted by ドビ at 23:54| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

せこ手(セコイ手段)

gekiteki9.gif
28P中9Pまでしかできませんでした〜およよy
手が・・・遅い!まあええか〜ちょっとお仕事してきます、また半月後くらいに!
中途半端ですんませ〜ん☆
posted by ドビ at 17:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

収穫

gekiteki8.gif
きゅうり2本、トマト1個、ナス1個取れました、今年のチャレンジ枠はスイカの模様。
posted by ドビ at 17:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

自慢

gekiteki7.gif
人生でたぶん初めて、癒し系ですねと言われた〜と自慢したら
「卑しい系」の間違えじゃないかと切り返されました。

posted by ドビ at 17:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

チャリで

gekiteki6.gif
祖母宅までサイクリングじゃ〜い!と思って往復したらもの凄いしんどかったです。
片道8km・・・あなどれんわ〜。
posted by ドビ at 17:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

ラーメン

gekiteki5.gif
夏はつけ麺かな〜普通の方が好きやな〜て、3回くらいしか食べたことないか、つけ麺。
posted by ドビ at 17:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

雨凄かった

gekiteki4.gif
元々、手は遅い方ですが間が開くと怖さが増してさらに遅くなります、お〜怖。
白い紙が恐ろしい。
ちなみに最近は3回生で就活が普通ですか?調べろって〜。
posted by ドビ at 17:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

トマトが色付いてきたよ

gekiteki3.gif
ちなみにヘビは2匹捕まえたよ!長いよ!スズメも一羽持って帰ってきたよ!ミーコ…。
posted by ドビ at 17:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

