2011年09月18日

畑ボーボー

110525_1232.gif
驚きのボーボーさ加減です、アフターの手前のツルはひょうたんで奥のはゴーヤです。
あとビフォーに何度植えても消え去る大葉と、伸びるだけ伸びて実はほとんど大きくならなかったじゃがいもがいます涙。
posted by ドビ at 11:12| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩ラーメンの上のゴーヤー野菜炒め、食べてみたい。ゴーヤーが大丈夫になるかしら^^
ところで私、夫人に間違ったことを教えてしまいました‥オドーの声優さんは波平ではなかったです! 10年くらいずっと波平さんだと思ってた‥orz
ごめんなさいm(_ _)m
Posted by ゆずちゃ at 2011年09月18日 18:47
わあ〜コメントありがとうございます〜☆
ディープスペースナイン(ナ)はまってます〜
違うと分かっても、オドーの声は波平さんに似てますよね〜ええ声です〜

ゴーヤ炒め乗せ塩ラーメン、ぜひ!
炒めの塩気は控え目がオススメです〜☆

いつもお世話になってます!感謝感謝です!
ではでは〜☆
Posted by ドビ at 2011年09月19日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

