2011年09月27日

それどころではない

110826_1441.gif
画像は京都の山崎にあるサントリーのビール工場見学の時の画像ですが、それどころじゃないです、

今日、人様の原稿にホワイトぶちまけました…死んで詫びようかと思いました凹
笑って許してくれてありがとう、気を付けます、ほんまごめん…ああもうほんま、
もっとしっかりしないかん!最近多いな反省…。
posted by ドビ at 23:37| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へえ?僕は薄めるミスノンの捨て時がわからず、蓋しまらへんのにそこらに置いといたアホの人がいたって聞いたけど?

・・・ですからすみませんて〜なんも悪ないて〜。
Posted by びいる at 2011年10月23日 15:35
うふ☆
PCほんまに壊れた〜点けてもなんかバグってる〜
音データのコピーにもてこずった〜凹

え?悪くないのかな、いや悪いね!
ミスノンのフタは閉まらなくなるものさ!
いいかい、人は失敗して悔い改めることにより成長するのさ、だから君は僕に貴重な機会を与えてくれた大切な恩人なんだ!
(田舎者の純真な青年×流麗な聖職者の青年)あるある〜という設定ね
あるか?
最近はさなにが良いとか悪いとかないよね、好きか嫌いかも越えてね、ただ時間が過ぎるのを待つのみなんだ
そんな悲しいこと言わないで神父様
…しっかりせい☆

愛だけが世界を救うから、ありがとう良い薬です!
…なんのCMだっけか、まあいいか。
Posted by ドビ at 2011年10月25日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。