2012年01月03日

あけまして〜

nennga12'.gifあけましておめでとうございます〜☆
年末年始バタバタと過ごしてしまいました、およよ

←急いで作ったらこんな気持ちの悪いものができましたが、許してニャー☆ニャー言うな
ミーコは最近キョルマンと呼ばれています(MAXどうでもいい話

え〜あとは、J庭の申込み締め切りが迫ってるから明日やらないけません卍
卍丸…スルー
え〜、『よんでますよ、アザゼルさん。』めっさオモローです〜
あと去年のNHK連続テレビ小説『おひさま』めっさ泣きました〜白紙同盟萌え〜育子の現在が黒柳さんで最終回ワロタ☆紅白の司会が井上真央ちゃんでしたね〜
紅白と言えば、氷川きよしがやたらとエロく見えてハラハラしました(?
類似BL妄想です、申し訳ない☆

今年は楽しい1年を目指していきます〜目標

女性たちよ、良き人生を!(おひさまの決め文句
まだまだ寒いので風邪など引かないようご自愛ください☆

posted by ドビ at 01:05| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜、可愛いやん。年賀状。
何ゆえキョルマン?また今度教えて〜。
てか、パソコン直ったんや?
Posted by あねごん at 2012年01月27日 14:20
私の名前はキョルマン、理由はまだない。

パソは直ってないよう、固まっての再起動率超高い水準でムカつくわよう☆怖々
Posted by ドビ at 2012年01月29日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。