2013年08月10日

猫が増えたよ

DSC01178.gif
6月某日の朝、玄関先に足が悪くて動けない子猫がおりました
偶然うちの前にいたとは思いがたいので、置き去りにされたのかな凹
足の骨折は酷く膿んでいたらしく、手術代は見積もりより2万円ほどアップ
しかしそこは捨て猫、半額以下ということでした有り難い〜でも高い〜
保険が利かないって怖いですね〜
10日ほど入院して帰ってきたとこが上の画像です
チビと命名ティビコと呼んでいます
ミーコがすねてます
DSC01409.gif

DSC01390.gif

DSC01393.gif

DSC01247.gif

DSC01374.gif
最近はマシになりましたが、ミーコとチビの仲は良くないです凹みん
チビが果敢にアタックをくり返しては返り討ちにあっています、暴れることこの上なし
生後3ヶ月辺りが一番やんちゃ、いつですか?今でしょう!なので手作りキャットタワー無視してカーテンに登る登る
元気なのは良いのですが手術後すぐに走り出し傷が開いて困りました
医者には汁が出たら搾り出して〜と、言われたとおり搾ってました恐々
やっとボルトも抜け、治療は終了、当の本人はどこ吹く風で走り回ってます、噛み付いてきます本気で痛いです
でも〜かわいいから許す〜というノロケ☆ウヘヘ
posted by ドビ at 22:27| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

