2012年10月12日

オワター

gekiteki30.gif

終わりです〜
主人公の髪型が最後まで定まりませんでした〜最後の方の手の抜き具合ときたら。まあええか。
プロットではQとAのBLだったんですが、ネームしたらもの凄く気持ち悪かったのでラブは一切切り捨ててみました。
女の子がさわやかに登場するBLが夢だったのですが、BLもさわやかさも全て破綻しました。
プリンタ出し本できそうなので関コミさんに持って行けたらいいな〜という感じです、あと2日。
お付き合いくださった方、ありがとうございました〜☆
またのんびり進行で描くときはここに上げよかなと思います(ヤメロ☆
では!ちょっくらプリンターと闘ってきます〜☆
posted by ドビ at 22:05| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

梅の

gekiteki29.gif

梅ソーダが好きなのですが、ソーダではない梅ジュースは飲みすぎるとちょっとだけオエ〜てなりませんか?飲みすぎるな。そして聞くな。そんなクエン酸愛。

上の背景はテクノの背景集よりお借りしました
posted by ドビ at 10:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

結局

gekiteki28.gif

連投叶わず歯抜け投稿になってしまいましたが、あと2枚で終わりです卍
ゴミ取りと文字入れのためにPC立ち上げるのが億劫で・・・コラ〜。
ちなみに2P前の 学際委員→学祭委員 誤字です凹
posted by ドビ at 10:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

馬場へ

gekiteki27.gif

近くの競馬場にしむけんがくるらしいので見に行くぞ〜そして100円だけ馬券買うぞ〜!
posted by ドビ at 10:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

袋ラーメン

gekiteki26.gif

マルちゃん正麺うまいですよね〜味噌味食いっぱぐれたので5食パック買ったど〜マルちゃんショック凄いわ〜☆
posted by ドビ at 10:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

ルルルパンザサード

gekiteki25.gif

不二子ちゃ〜んのお色気がたまらんのですが、銭形警部より五右衛門がマヌケ役なのが・・・別にええような、なんか少しだけ微妙のような☆
posted by ドビ at 10:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

米に

gekiteki24.gif

米に虫が湧いたよ〜天日干ししたら飛んでいくらしいです・・・300匹くらいいるそうな〜おお怖☆
posted by ドビ at 10:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

☆矢

gekiteki23.gif

『聖闘士星矢Ω』見てて瞬が出てきた時に、おお〜瞬!と言ってしまいました☆古参感☆
君はコスモを感じるか?ウィ〜
posted by ドビ at 10:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

メイク!ドラマ

gekiteki22.gif

ドラマは『主に泣いてます』『ボーイズオンザラン』『ドラゴン青年団』見てました〜
丸山くんも安田くんも演技上手かった〜☆そして安達祐実の輝きっぷりが凄かった〜☆

posted by ドビ at 10:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

健康第一

gekiteki21.gif

祖母もほぼ復活し、しかし寄る年波には勝てず、なのか勝つのか、私は負け続け・・・およよ。
posted by ドビ at 10:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

なんてこと

gekiteki20.gif

体調不良でお仕事1日休んでしまった〜わ〜凹むわ〜ん卍
posted by ドビ at 10:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

ミーコ

gekiteki19.gif

うちの猫のだらしない寝姿をお見せしたい☆写真あるのでまたそのうち〜
posted by ドビ at 17:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

季節の変わり目

gekiteki18.gif

暑いのか寒いのか花粉も飛ぶのか・・・。いい季節のはずなのに〜卍
posted by ドビ at 00:08| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

およよ

gekiteki17.gif

ドラマとアニメの録画が消化できずに溜まっています・・・早く見たい〜な。
posted by ドビ at 17:00| Comment(2) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月は関コミ

gekiteki16.gif

10月14日 関西コミティア41 参加します〜
上のコピー誌を新刊として持っていけるのか、情熱レスなのか、どうでもいいわ〜い☆
なぜに毎回、面点けの方法を忘れ少々考え込むのか、それはアホだから☆あは

ちょっと間連投します〜
posted by ドビ at 00:24| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

ちょこちょこ

gekiteki15.gif
2枚しかできなかった〜・・・いや、もう少しがんばれたやろ・・・
とか言うてても仕方ないので!ジリジリいきます〜卍
2ページ伸びて30ページになりましたが、なぜにネームのとおり描けないのか。
なぜに祖母宅では進まないのか、まだ下絵が残ってる〜
ちょっとお仕事してきます〜
posted by ドビ at 17:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

夏が往くよ

gekiteki14.gif
パチンコ屋にMrマリック来るというので見てきました〜打たずに観て帰った嫌な客です卍
マジックは3つでトーク入れて15分くらい、マイクの音割れとパチ屋の騒音でなに言うてはるのかさっぱり聞き取れませんでしたが☆
ハンドパワーでした。
posted by ドビ at 23:15| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

関西弁

gekiteki13.gif
関西弁を活字にする際、違和感というか意味が通りかねる気がすることがあります
まだ家にあんのかな
まだ家にあるんかな
やっぱり替えればよかったかな〜どっちでもいいか☆
posted by ドビ at 15:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

乙女ゲー

gekiteki12.gif
祖母とオリンピックを見る以外にやることがなかったのに、それも終わってしまい悲しかったのですが
DS本体ごとアラビアンズ・ロストをお借りしてやらせてもらってます〜面白いです〜
キター!乙女ゲー!でもプレイしてるのはオバハン〜イエ〜イ!というノリです
posted by ドビ at 15:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

集中豪雨

gekiteki11.gif
涼しくなって喜んでいたら、あんな雨が降るとは・・・雷も一時間ずっと光りっぱなしだったと聞いて、おお怖。
私は祖母のイビキ以外はほとんど聞こえませんでした(イビキ押し
ギブスは8月末に取れるらしいです、早過ぎやしないか?と思うのですけど、本人が喜んでるからいいか〜
posted by ドビ at 15:00| Comment(0) | 劇的人生劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

