2009年06月27日

最近読んだマンガ@

Pumpukin14.gif
画像、やっぱり好きです『パンプキンシザーズ』伍長萌〜です。
11巻発売で描いたのですが遅いーよ、そしてドットが粗いーよ涙

ちょい前に描いた二次絵があと2枚あります。

しかし自分の同人の(個人誌ですけど)ネームが終わりません、潜ったほうが良いと思いつつ・・・。
さぼってし〜ま〜う〜「人間だもの」って便利な言葉ですね☆
posted by ドビ at 17:18| Comment(0) | パンプキンシザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

さようなら08’

pumpkin1.gif振り返ってみます私的08’。

MAYA MAXX展
マヤマックス素敵な人でした。
ムンク展
西山喬展
先生のおうちも素敵でした。
大道あや展
ボローニャ国際絵本原画展
京都国際マンガ展
日米文化交流ダンスコラボレーション
モダンバレエを激しく踊る臨月ちかい妊婦さんが印象的でした。
西田東サイン会
感激しましたキャ☆
あがた森魚ライブ
来年も行きたいです。
映画
「魍魎のハコ」
見るんじゃなかった〜。
「スカイ・クロラ」
今年は試写会これだけ。
「崖の上のポニョ」
ポニョかわいかった。
「WALL・E」
ウォーリーかわいかった。
アニメばっかりw
三十三間堂
3回目。
オーストラリア
学生に戻ったようで胸キュンでした、あは。
淡路島
良いも悪いも全て思い出ということで。
仙台
結婚式と牛タンとずんだもち最高。
韓国
急に行くことになってバタバタと行って帰ってきましたけども、いつもそうですが、自分が望むにしろ望まないにしろ楽しめばいいってことですね。
机の前の壁に行った後のチケットやらポストカードやらを貼ってます。
すぐに全部忘れてしまいます、そらもうすぐに健忘症と言っても過言ではないほどに怖。
同人系イベント
J.GARDEN・・・めっちゃ緊張しました☆
関西コミティア・・・これからもよろしくお願いします☆
そうさく畑・・・年1回のお楽しみです☆

来年の参加申し込みしました。
3月 J.GARDEN26
4月 そうさく畑63
5月 関西コミティア34

画像、「パンプキンシザーズ」10巻出たよ記念(遅い)に色塗りしたら影がうまく塗れなくて写真合成して誤魔化したよ絵です涙。

下絵まだ3分の1も終わってません凹、年末年始は引きこもろ〜。
あ、「ワンダと巨像」巨像7体倒しました、えー、やっぱり遊んでますやん突っ込み。
「ワンダと巨像」めっちゃ面白いです☆

それでは、大掃除おせち作り、してもしなくても、よいお年を〜☆
次の更新は元旦にします〜☆
posted by ドビ at 14:16| Comment(0) | パンプキンシザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

8月キタ。

画像は2次絵ですが、ここは創作BLメインです注釈。
そんなこと言うなら創作絵を上げなさいよと思うのですが、んがんん。
オリジナル描いてると無性に2次絵が描きたくなります。
・・・そんなもんですよね〜ね?えっ?え・・・。
pumpkin.gif
帝国陸軍情報部第3課パンプキンシザーズの面々を。
優男はたれ目の確立高い、あやっぱりオレルド准尉。
2m超えたら同じコマに入れるの大変だろうなあ、伍長。
なぜだか人物像が掴みきれないメガネくん、マーチス准尉。
チビっこでドジっこなんてそんな、いやでも、かわいいかも、スティッキン曹長。
ナイスミドルでもやっぱりアラーキー、ハンクス大尉。
マー君を描き忘れてますねガッカリです。

さて、下絵に戻ります〜。
posted by ドビ at 10:29| Comment(0) | パンプキンシザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

そうだ、これ上げよう!

下絵に嫌気が差したので、色塗りしてみました。
パンプキンシザーズ既刊9巻まで集めた記念に描いた3枚中2枚に色付け。
長いのをかっこよく振り回すアリス少尉を・・・
pumpkin6.gif
あれ〜かっこよくないww振り回されてますよ凹w
武器を塗ってj完成。
pumpkin7.gif
なんか・・・・このポーズは・・・
pumpkin5.gif
ダイナマイトがぴったりでした涙オチ。

あはは、暑いですね、熱中所運意、違うw、なっ中小、わざとかw偶然の割には良い出来w
熱中症には気を付けましょうね☆
来週頭2日間だけ地元で出稼ぎしてきます〜チーケンときふぃさんヨロシク私信、見てないか、そうか。
posted by ドビ at 13:42| Comment(0) | パンプキンシザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

コパンには、

tabu13.gif
家にコパンが2袋ありましたイタリアンピザ味とメープルシロップ味。
どちらも非常においしかったですが、こっそり全部食べてしまったので
祖母が泣いていないか心配です、あは。

どうでもいい事を書き続けるってのも難しいですね。
掘り下げる事がコパンってw

画像、なんとか少尉をかわいく描けるようになりたい模様。

あ、ドアラの動画を見なくては。
あれ、もう一個なんか忘れている気がする・・・ような。
posted by ドビ at 17:23| Comment(0) | パンプキンシザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

コパンおいしい。

tabu12.gif
コパンね、おいしいお菓子ですよね。

今更過ぎるフォトショップ考察
下書きレイヤーの上のレイヤーに清書すればいいんですね。
よ〜し、そうするぞ〜と思って下書きレイヤーに清書してました画像。
そんなも〜んさ、ウブじゃな〜いさ、夏の女は幻。爆風スランプ。

どうしましょうか夕飯、鳥か豚か、どっち使おか、どっちでもいいか。
posted by ドビ at 17:09| Comment(0) | パンプキンシザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

ちょ暑くないですか?

pumpkin4.gif































出町柳の和菓子屋、「出町ふたば」の豆餅がおいしかったです、豆の塩加減とあんこのハーモニー。
歳とったなと思った訳です、子供には分からんこの複雑な甘い辛いのシーソーゲーム、きみまろか、違うw、ひこまろか、そうかそうか、危ない危ない。

画像
キーボードでハートマークって出ないのですね。
困った末に「し」2個と「く」を反転したり回転したりして作りましたよハートマーク。
なかなか上手くいったような、どかな。

パンプキンシザーズを描いてみるシリーズは以上です〜。
単行本を入手したら再燃することと思いますので、そのときはまた描きたいです。


実はもうすぐ西田東のサイン会なんです!!!!ギャー好き過ぎて手が震える〜。
プレゼントどうしよう・・・。
posted by ドビ at 20:10| Comment(0) | パンプキンシザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

照れる様。

pumpkin3.gifノーマルカプリングの方が恥ずかしいということに気付きました。
画像
お姫様抱っこに憧れているみたいで恥ずかしいのか。
セリフなんか入れたから恥ずかしいのか。
あはは笑っちゃうくらい、ほんまに恥ずかしいですw











ええ、まあぶっちゃけ、お姫様抱っこには憧れてますw
そこはそれ、だって女の子だもん☆ヒロ(ツノダツノダ)しつこい。
こんなもうすぐアラウンド30、ああ凹
posted by ドビ at 23:44| Comment(2) | パンプキンシザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

カテゴリは画像で判断することにします。

Pumpukin13.gif「ふゆ」のプロットを手直ししているのですが、時間に余裕があると思うとプロットの内容までゆる〜くなって、詰めようと思っていたのに長くなってどうするw
あかんあかん、やるべきことを成せ〜、ネームをやれ〜ああ、アニメいっぱい見て楽しかったなあ、しんみり。















画像、描いてて楽しかったなあ、しんみり。
合成が無理やりですねw
少尉の腕章を付け忘れました凹そしてバランスが変です涙
まあよいではない閣下デーモンデーモン。
posted by ドビ at 12:04| Comment(0) | パンプキンシザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

少尉。

Pumpukin12.gif画像
ノーブル・フランム(高貴なる炎)
少尉はツンデレですね、キュン死。
ツンデレって、ツン8デレ2とかって分けられますけど「ツンツンしているのがデレデレしているよりもずっとノロケに見える」がツンデレの本当の楽しみ方なのではないですかと、問題提起してみます、どうでもいい?そうですよね〜w











パンプキン画像あと2枚続きます〜。
萌えあるお絵かきはとても楽しかったです☆

あ、素晴らしサイト発見しました、江戸小紋かわいいです。
すべてパターン用で版権フリーなので、素晴らしいです。
「ビバ!江戸」↓
http://www.viva-edo.com/index.html

たくさんパターンお借りしました、選ぶのが楽しかったです。

posted by ドビ at 15:21| Comment(4) | パンプキンシザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

逆。

Pumpukin11.gif伍長の顔の傷、やっぱり逆でした〜わ〜凹。
画像
ゲシェベンスト.イェーガー(命を無視された戦士)。
伍長がヒロインという説がありますw
















「ふゆ」は8月インテ合わせにしました〜。
次のコミティアは「BL研5」が新刊です〜。
インテの高いスペース代を払う(半額ですけども)決心が付きました、ぐだぐだと言っていたことが恥ずかしいです、ごめんなさい。
インテ初参加できるかな〜申し込みしよ〜。
posted by ドビ at 13:42| Comment(0) | パンプキンシザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

パンプキンシザーズ

Pumpukin2.gifフォトショップを使ってみようキャンペーン中です、遅い発想。
パンプキンシザーズ最高でしたアニメ、遅すぎる視聴。
パンプキンシザーズアニメ2期はないのですか・・・ね?
全てはDVDの売り上げなのですね、たぶん涙。
欲しいですけど高いですゴンゾさん・・・でも続きを・・・作って欲しいこの気持ち、いかんともしがたいです。
なのでマンガの方を集めることにします〜。
検索に引っかかったので2chのこのアニメのアンチカキコを読んでみました、軍物好きな方は見ないほうが賢明なようです、人間関係てかキャラ萌え重視で見るといいのでは・・・と思いました。
伍長と少尉の関係が胸キュンです。
おお、ノーマルカップリング!!新鮮〜☆あは。

画像、
伍長の傷が・・・逆?あれ?不安。
少尉・・・胸・・・小さっ涙、ごめんなさい、次は大きく描きますからってまだ描く気か、描きます、そこに萌えのある限り宣言。
アンチタンクトルーパー・・・サムライトルーパー・・・いえ、なんでもないです。

あ、「もやしもん」も全話見ました〜サイコー。
デスクトップに菌がおります愛。
セレビシエがいいです「アルコール出ちゃった〜」かわいい。

中学生以来の2次元萌え周期に突入か、創作からの逃避かギクッ。
いやいやバランス良く・・・。

↓井上ひさみ様よりいただきましたバトンです!
ドビの回答.txt
↓こちらお持ち帰り用バトンです〜
バトン.txt
ひさみ様ありがとうございました〜。

さて、2時間かけて里帰りしてきます〜ふらふら〜と。

posted by ドビ at 16:52| Comment(2) | パンプキンシザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

