2008年12月21日

今年2回目リンパ腺

リンパ腺が腫れて熱が下がらないので寝てました、年々虚弱化凹。
部屋が中学生男子のようです、ティシュの中身は鼻水ですが☆
いや、ゴミ箱もいっぱいでアハ。
今はやっと最終段階の痰へ〜絡むんじゃないよ〜です☆汚いよ。

横になってても眠れないので久しぶりに本を読みました。
「青春デンデケデケデケ」 芦原すなお著
「きらきらひかる」        
「号泣する準備はできていた」 江國香織著

デンデケ〜の映画がもの凄い好きなので、やっぱり小説ももの凄い萌えましたアハ。
江國さんのは「きらきらひかる」にゲイカップルが出てきて萌えってそんなんばっかりか。
言いようのない感情になったりする?じゃなくて頭で理解する感じじゃない感覚?
精神的同性愛嗜好?またそこ?満たされないからこそ妄想はたくましく育つ的な?えー。
アンニュイを理解するのは難しい、だから頭じゃなくて感覚でというのが苦手なのかも。

今は「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」北尾トロ著が読みかけです。
健康面が復帰しかけましたので電車のお供にいつの日か、面白いです。
来年は裁判の傍聴に行きたいです、思ってるだけで実行してないので〜。

画像、その後の2人的なICO絵です、あはは・・・誰??
影も形もなくてごめんなさい☆
描いたのは2ヶ月以上前の私なので、私のせいではないです新説。
ハッピーエンドが好きです、どこかで幸せになっててちょ。
ico0.gif

posted by ドビ at 12:49| Comment(2) | ICO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

まさに道楽

ico10.gif
画像、なんか笑えます裸はいかんかったw
イコの年齢が上過ぎます、うう残念。
「ICO]はボーイミーツガールですね、もう5年以上ボーイミーツボーイばっかり描いてますが、ガールをかわいく描きたいと久しぶりに思えて新鮮でした、大してかわいく描けてないですが、それはそれで☆
白痴を理解できないなんて努力したこともないのに書いちゃいけませんね、訂正します、ごめんなさい。
イコ絵あと1枚あります、その後の2人を・・・オチ?的な。

今年度のバイト終了いたしました、お疲れ様でした〜☆
カニ道楽にはカニ以外のメニューは抹茶アイスくらいのものだと知りました。
カニ、すばらしいですねカニ、あ〜カニカニ☆感謝の極みです☆

さて、明日から引きこもりつつ下絵します、あ、J庭の申し込みをしなくては、あと年賀状ね牛ですね、ちなみに私はおうし座で黄金聖闘士はアルデバランでその当時は少し悲しかったですが、今となってはのんびりした牛っていいよね〜と思ったり、おいしいし、でも高いですが、いや、そんな話はいいから、もう眠いので寝ます☆なんじゃそりゃ。
posted by ドビ at 21:40| Comment(0) | ICO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

前歯取れた〜凹

ico9.gifまた画像でかいです、ヨルダです、資料がないから裸にしてしまえです、安易です、うふ。


しかし、不幸は連鎖するのでそれを断ち切る術は忘れるですか、そうですか、前歯の付け歯を飲み込んでしまいました涙
13年の付き合いでした付け歯。
さらば付け歯・・・、下から出てきたのを探して付け直したりはしません、お下品。
下品上等。あ、熟語っぽいw


下絵は遅々として進みませんが、バイト中はこんなもんです、付け歯ないし、あ〜やっぱり凹む〜涙

posted by ドビ at 17:57| Comment(0) | ICO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

画像でかー

ico8.gif11月も終わりますね〜なんですかね年末感?が出てきてしみじみします〜。

来月は週1更新になりそうです。
下絵がんばるぞ〜・・・うへえ凹

ゲーム本当に楽しかったです涙。
でもやりすぎると鬱っぽくなる頭なので原稿が終わるまで封印します、とかいって年末に「ワンダと巨像」してるかも、あかんよ〜怖。


画像のイコ・・・なんか違う・・・。
角ツルッとし過ぎ?小さい?つか資料がないのに描くな〜あは。
愛ってことで☆
























画像、無駄にでかいですね。
サイズ間違ったのかな、う〜ん。
posted by ドビ at 14:21| Comment(0) | ICO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

はよ始めなさいと

ico7.gif
いやあ、版権絵は楽しいな〜です、イコの思い出を反芻しながら描いたらこんなんなりました普通。
イコがノースリーブになってますね凹ヨルダの体がペランペランに見えますね、うふ失敗だらけ☆

下絵用のコピー用紙に枠を入れて放置、始めたくないこの気持ち☆ダメ人間です。
いや、ダメなんかじゃないっ(自己啓発的)・・・。
自分の創作物は・・・楽しいですけど・・・常に軽い吐き気が・・・ねえ、ねえじゃない。
もう分かってるんです、いっつもなんです、下手でもいいじゃ〜ん☆好きに描くわ〜、というノリで描き始め、完成のころには、もうどうでもいいから早く終わらせようと思い、できたものは・・・ねえ、ねえじゃない。
と、ウダウダ言いつつ続けます、人間だものby相田みつを(生きてはると思ってたら91年に亡くなってました)

居間のテレビの上に祖母が老人会かなんかでもらってきた、相田みつをの卓上お言葉集?が。
『いらないものから捨てていくんだね』という言葉を選んで置いている祖母の気持ち、捨てられないのね・・・分かる、分かるけど、うんまあ、どうでもいいか☆
私と相田みつをの接点はそれだけです、なんとなく、すいません☆
posted by ドビ at 19:09| Comment(0) | ICO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

それはそれとて

ico5.gifイコ四コマ最後です。
←1コマ目の場所はスタート地点近くみたいです、だから戻れなかったのか・・・ちぇ。

正しい解釈とか意味とか理由とか分からなくていい気がしてきました、はっきりしない方がいいこともあるってことでしょうか、その方がイメージだけが残るので、ストーリーよりもイメージを伝えたかったのかなと思ったり。

それにしても最強の剣は伸びすぎでしたw

いつか買ってしまいそうです「ICO」。

またいつか☆









淡路島・・・今までで最も空気のよどんだ場所に行きました、気分が悪くなりました、また後日。





「大神」やってます・・・が、どうも最初のボスを倒さずに次のボスを倒し、考えなしにイベント放置してどんどん先に進み、とにかくクマ寝ているクマかわいいので丸い石を運んでました、あはは凹。
しかし、バイト中眠いのでゲームは危険だなと思いました、ツッコミ待ち、いやウザいですから。

小学生かっ。
posted by ドビ at 21:00| Comment(0) | ICO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

淡路島

ico4.gif秘法館あるらしいじゃないですか、淡路島。
そんなこんなで、行ってきます、急です。
BL研究所7も作れたら作ってきます恐々。




↓ファンタジーな妄想がふくらみます☆
イギリスの人名



















イノセンスな人って(いるかな?)いたとして、というかヨルダのイメージがそうなんですが、少し怖いです。
白痴が怖いなんていうと問題発言かもしれませんけど、理解の外にいる人は少し怖いです、でも、それでこその神秘性なのでしょう。
ヨルダは素敵で少し怖いです。

「ワンダと巨像」のエンディングがICOにつながるっていうのが気になります。
posted by ドビ at 14:53| Comment(2) | ICO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

カイワレやの?

ico3.gifカイワレが大根の芽だということを知りませんでした。
ええビックリ。


ネットに逃げ気味です、あは☆
・・・擬人化四コマ、とりあえず4本(少な)で、後は設定とか載せとけばいいかって、とっぱなからこのやる気のなさではいかんのでしょうか、まあいいか。





















←パッケージ裏の説明絵と心もとない記憶で描きましたから、1コマ目のイコが棒を持ってないとか、棒は右手とか、スイッチこんなんだっけ?とか全てただのミスです☆
一枚絵も描きたいなあ〜。

いま創作でファンタジー物を描いたらモロに影響受けました〜みたいなのになりそうなので、描いてみたいです、え。
もっとラフに早く描けたらいいのにと思ってみたり。

posted by ドビ at 12:32| Comment(0) | ICO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

寒冷前線きた

ico2a.gifたまごお一人様1パック限り108円が買えなくてガッカリしすぎなドビです、どうでもいいですね。

いきなり寒かったですね〜今日。
去年どうやって寒さをしのいでいたのか思い出せません、ヤバイ脳・・・こたつありました。

ああ、今年も終わる・・・まだ2ヶ月ありますけど、ここで落ち込んじゃいかんいかん、暖かくておいしいもののことを考えよう・・・なんかおイモとか銀杏とか。


「大神」に手が出ないのはまだICOのことを考えていたいからでしょうか、ゲーマー魂が希薄だからでしょうか、単に時間がないから・・・でしょうか。








HPトップの倉庫とリンクは来月の課題にします涙、目と頭が痛いです凹
分からないのに突き進むのはお止めなさいと声が聞こえたような気がします、なんて適当なことを。





18歳のイコ妄想が。
しょうゆ顔の男前になってくれてると幸せ?ヨルダ、とか。
ヨルダは生活力なさそうだなあ、とか。
イコが全般やってあげるのかなあ、とか。
18才と24才くらいかなあ、とか。
結婚式とかどうですか、とか。
いいんじゃないですか、とか。

posted by ドビ at 22:43| Comment(0) | ICO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

いこよんこまです

ico1a.gif7年前のゲームなので、ネタバレとか気にせず描きました。
未プレイで前情報なしが好きな方、ごめんなさい。
えんぴつ描きです、似合う気がしましたので。
5本続きます〜。

うちのイコは、ヨルダを守れず、ジャンプは無謀で、同じ所をウロウロするアホっ子でした☆

イメージぶち壊してたら、ごめんなさい〜あは。


ICOよんこま終わったら、擬人化トーンよんこまをアップしていきます〜、コピー本を今月30日に作るようですが・・・恥は常にかき捨ててきたので、今回も平気なはずですが・・・あは。


HPトップ上げてみました、一部工事中ですが。
変だよとか見にくいとかありましたら御一報ください☆
HPトップに戻る






B*loveフェスタ関西6、スペースNO.D09です。
ファイナルなんですね、2回目の参加ですけど、アットホームで素敵なイベントだったので本当に残念です。
お茶会に参加したいですが、無理っぽいです、うう涙。

2008年11月9日大阪市中央区シキボウホール7F
B*loveフェスタ関西6

関西在住のBL好きな方はぜひ、遊びに来てください〜☆

posted by ドビ at 23:53| Comment(0) | ICO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

