2008年11月27日

ネームおわた〜

ookami6.gif
スサノオの横にクシナダを描こうと思い大変そうなのでやめました、ああ。
女性がみかん婆だけ・・・あ、アマテラスも女性ですか。
スサノオかっこ良かった〜きめる時にきめれば日常はダメ男でいいと思います特に2次元は。
はぐれ玉が心残りすぎるので集めようかな、でもあのレース20回はやったけど・・・うう。

「大神」画像は以上です〜いつかまた☆

「ふゆ」のネームできました〜32Pになりました〜うはあ凹
下絵に入ります〜できるだけブサイク顔にならないように気を付けたいです☆
あともう少しスタイル良くとか、言い出すときりがないか・・・。
「スクリーントーン高校生」が棚上げです、「ふゆ」完成したらまとめて描きます怖涙。
なぜに毎日少しずつができないのか〜凹

夜型生活になっているので朝型に戻さねば。
posted by ドビ at 02:07| Comment(2) | 大神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

純粋に腐ってるんだ

ookami2.gif
そら描きますよね、腐女子でなくても描きますよね、私は腐ってますけども、単に友情で結構ですので、萌ー☆
向かって左サマイクル右オキクルミです、ごめんなさい☆
サマイクルに嫉妬するオキクルミ萌え、オキクルミを許すサマイクルに萌え、こんな腐女子的おまけ付き「大神」ステキですね、え。
もっと素敵に描きたかったですが、時間がかかりそうなのでツルッとなりました言い訳。
作中で犬化が良かったですオキクルミ☆めさかわいいー☆
posted by ドビ at 00:23| Comment(0) | 大神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

犬は難し

ookami4.gif
コカリと梅太郎かわいかったです☆
冒険に旅立つのは少年が似合いますね、少女もいいですけど萌。
しかし「大神」は老人が最萌えでした、えー。
みかん爺&婆かわいいかわいい桜餅作ってー。
爺婆がかわいいゲームなんて、なんですかね、やっぱり愛ですか?愛が世界を救うですか、歳末助けて、あ本音、助け合いか、なんのこっちゃね〜すいません。

「大神」のコロボックルの村にオボンコボン(MOONの)がいたのが気になりました、釣りもかぶってますね・・・。
PS2「エンドネシア」も気にはなりますが、すいません、ゲーム好いてます、古いのばっかですが。
いかんいかん、また来年、ゲーム絵は続きますけども、あは。


ネームに戻ってハッとしたのですが、すでに延ばし過ぎキャー。
一回でいいので一発で下書きに行きたいです涙。

サンマの刺身うまいですが皮剥ぐのが苦手です、つか包丁切れないです、とぎなさいと。


新バイト先は先生が東京に旅立たれ、行けませんでした、よよ涙。
また機会があればってことですね。


寒くなってきました〜凹
冷え対策は万全に、この冬を乗り越えましょうね〜☆
posted by ドビ at 17:55| Comment(0) | 大神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

おわた〜。

クリア記念に描いてみました☆
ookami3.gif
ええ話でした〜ラストのボス戦は泣きながらwあの演出は泣きますやん。
タカマガハラに行きたかったです、イッスンはいつか行くはず(夢見がち)
ああ、終わってしまったボンヤリ。
カイポクとのレースに勝てませんでした・・・そう、いつも詰めが甘い涙、はぐれ玉あと1個やん取ったら2周目武器の性能10倍やん・・・2周目するか?いやもうそんなことではなく真のゲーマーなら集められるものは全て集めるこれ必須、でもクリア後の評価は神だったし、もういいか的な、魚図鑑も残ってたし動物図鑑もすずめと犬が心残り。

それに付けても真のゲーマーてwwwしっかり私。

画像、イッスンの服装が分からなかったので適当です、すいません。
あとコカリとサマイクルとオキクルミ描きました〜色塗りがまだですが☆


いつも新しい所に行くときは緊張します、は〜ドッキンコ。
posted by ドビ at 14:23| Comment(0) | 大神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

