2009年03月27日

やっと下書き遅っ

aguro5.gif

画像、愛はあれども私の画力ではあの素敵さを伝えるのは無理でしたーああ残念。
人と馬の大きさの比率がよく分かりませんでした、あはは凹
「ワンダと巨像」とても良いゲームでした!!・・・説得力に欠けてるー。
イコを踏まえてあのエンディングをどう解釈するか、語りたいです☆
どなたか・・・前のこと過ぎて覚えてませんか?そうですか涙。

あと5日〜ギリギリや〜怖。
posted by ドビ at 20:05| Comment(0) | ワンダとアグロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

ふぬけとる〜。

aguro4.gif

画像、落書きですや〜ん・・・剣がアグロに刺さって・・・。

遊びすぎました凹ちょっと間に合わないかも・・・ううアホだ。
posted by ドビ at 00:06| Comment(0) | ワンダとアグロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

買っといてー

aguro3.gif
画像、ワンダの髪型とヘアバン?が分かりませんでした残念。
そしてまたしてもアグロが白いですね・・・。

同人用原稿用紙を出したら、4枚しか入ってなくて悲しくなりました。
コピー用紙に描こうかな・・・とか。
でも後でオフにしたくなったら・・・貼る?いける?う〜ん。
posted by ドビ at 10:23| Comment(2) | ワンダとアグロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

落書きやないか

aguro2.gif画像、無駄にでかくてすいません涙
「ワンダと巨像」を今更おすすめする週間なのですが、おすすめになってないところがミソです。

ぼくのアグロ・・・。



MAYA MAXX展
もう終了しましたが、ライブペインティングも見せていただき感激でした涙。
かっこいい!!あんな48歳になりたいなあ、なんて。
突き抜けているようでグッとやさしさと哀愁を内包していて話がおもろくて・・・だめだ、全然うまく言えてない凹
とにかく本物や〜。
なえ〜さん、来年も誘ってください☆私信☆


にせもんとほんもん・・・。
いや、誰にも分からんから・・・。


さて、ネームしてきます。
posted by ドビ at 10:47| Comment(0) | ワンダとアグロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

映画とか

aguro1.gif画像、「ワンダと巨像」のつもり絵です☆
アグロ(馬)はフリー素材の写真をトレースしました、ごめんなさい☆商用ではないので許してください☆アグロ黒くないですね、あれー。
あと4枚続きます。

千里中央セルシーシアターでABCアシッド映画館の2本立て今年も行ってきました。
ガチボーイ
クライマーズハイ
どちらも序盤は取っ付きにくさがありましたけど、最後にはたまらん感動が待ってました、腐女子的にもオススメです、え。
「ガチボーイ」
佐藤隆太に萌え☆
学生プロレス素敵でした、笑いあり涙あり。
「クライマーズハイ」
堤真一と堺雅人に萌え☆
題材は日航機墜落と重いですが新聞社の内部事情が面白かったです。

これまでに見せていただいた
「海を飛ぶ夢」「サムサッカー」「アヒルと鴨のコインロッカー」「キサラギ」どれも本当に面白かったです。
来年も名画座的イベント楽しみにしています。

MAYA MAXX展も2回目行ってきました〜また後日。
posted by ドビ at 15:46| Comment(0) | ワンダとアグロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

