2009年05月13日

いつかまた

persona11.gif
予約投稿で翌日の分をかいているのですが、手間は同じですね、あれー。

画像、P4絵ラストです、落書き楽しかったです☆
描いてる時は幸せなんですけど、後になって上げる時に、
(これはないんじゃないの、パない?)と冷静な自分が突っ込みをくれます。
パないの使い方を間違えてみました、ウザくてすいません☆

完×りせであり、主×完であると。
でっかい受って憧れますけど、エグイことになりそうで怖いです(なにそれ
ほんわか切ない系で・・・なんとか・・・(なにそれ
自分の創作物を振り返っても、小さい方が受ばかり(たぶん)なので開拓していきたいです、本気かー。

P4とワンダは2周目やりたいです、きっといつか何年後になってもー。
老後の楽しみになってもー、えー。

2次の楽しさを満喫いたしました☆遅咲きでも大丈夫☆
そして静かに創作に戻ります・・・情報量を極端に絞って(元々少ないですが)すぐに寝るなー。
posted by ドビ at 10:00| Comment(0) | ペルソナ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

たまに風の谷

persona13.gif
暑いですよ、29度とかおかしいですよ、室内で軽く脱水症状なりかけます怖。
大気が怒りに満ちておる ばば様

今年はすでにゲームをやってしまいましたので、夏は創作とかしたいです。
だいたいゲームは夏がいいですよね、冬は手がかじかむから嫌ですやん(個人差
創作するとか言って、目先のネームが終わってませんが凹
「ユメノオト」刷り終わりどころかデータ処理?も終わってません、やっぱりねー。
完りせのSS萌えたー!周ったー!思い残すことはないです完全燃焼、こらー。

ウフフ、
セラミック刀が欠けちゃった ナウシカ

画像、首が太い、肩幅が広すぎる、何度失敗してもまたオカマの集いにねー。
いつか女の子をかわいく描けるようになるべく、えー、たまに描いてみます消極的。
まあ、ペンタブ絵だし!・・・あんま関係ないでっす☆

パない、って使いたいのにそんな機会がないです。
posted by ドビ at 10:00| Comment(2) | ペルソナ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

開けとくから涙

persona9.gif10.gif
画像、なぜに私が描くと情けなさ+10になるのか、あはは。
主人公のカップ、婿養子パターンで。
なぜに冷蔵庫をミドリにしたのか、白だと寂しかったみたいです、こらー。
設定資料集を見て、自分の適当さがどんなもんか分かりました、記憶力ないです。
でも愛はあるんですという言い訳。

グダグダうるさいですね、載せるなら腹をくくれやと思いますけど、無理でっす☆

裏庭から蚊が室内へ大量に流れ込んで来ているのですが・・・。
まだ5月のはずですが・・・。
タンクトップ一枚で暑いのですが・・・。
怖いですね、7月とか。
posted by ドビ at 10:00| Comment(0) | ペルソナ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

基本はBL嗜好で思考。

persona12.gif
画像、バスケ部コミュは友情萌えーでした。
つり目で線の細い一条くん、かわゆかったです☆
運動部マックスなのに文化部はスルーなのがBL好きとして正しい感じ?頭悪いです。

P4のデザインワーク的な本までお借りしてしまいましたキャー☆
じっくり見させていただきます。

職場のお昼時に「はじめの一歩」のDVDが、わー。
再開良かったです、青木さんに重点を置いて見てみようかなトミコーッ。

今日は「ユメノオト」取り込みからやり直して刷り終わりまで行きたいです。
ほいで「セカイノオワリ仮」のネームを終わらせたいです・・・できるできるできる(暗示)
posted by ドビ at 10:00| Comment(0) | ペルソナ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

梅雨ではなかろか

persona9.gif
梅雨かっちゅうくらい雨ぎみですね今週。

関西コミティア参加証が届きましたー。
スペースbf-38 です。
参加の皆様、よろしくお願いします☆
コピー本の新刊を持って行けますようにナムナム。

画像、直斗くん・・・男の子に・・・あれー。
みんな一通り描いてみたかったんです・・・。
ちゃんと調べて描きなさいよと思うのですが、イメージも大事かなあとか・・・。
クマ、頭の形が違うとか・・・全体的に違うとか・・・。
クマ、私の描くドラえもんのようにまったく別物として、どんな言い訳それ。
クマ、中身のあまりの竹宮恵子調っぷりに「地球へ・・・」を見なかったことを少し後悔してたことを思い出し・・・。
クリスマス、直斗くんにすればよかったかなー。
posted by ドビ at 10:00| Comment(0) | ペルソナ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ホラーやないか。

persona7.gif
こないだ行った松山スピリチュアル旅行にいらんオチが付きました。
ユース近くの神社で撮ってもらった自分が被写体の写真に自分の顔が写ってませんでした。
ぎゃーーーーーーっ怖いっ!!真っ白だよー。
って、自分の顔だから怖いだけだと思われますが。
画質の最低なPHSのカメラで撮ったから飛んだんでしょう☆
もの凄い立派な楠木(たぶん)の内部が腐って空洞になってて(なんていうんでしたっけそういうの)そこに入ってるとこを撮ってもらったんですけど・・・私が帰った後で同じ場所で撮った写真に謎の光が写り込んだというハガキが届きました・・・なんだそらー☆
知らず夜中に見てしまいAM3時まで眠れなくなりました凹怖がり。
ここにアップしたいんですけど、怖くて写真が開けませんw

画像、雪子・・・最大級にごめんなさい涙キラリ☆おばさん化しとるー。
結局、主人公の性格に上手くカラーを付け損ねた感があります。
人間味に欠けるから変態ってどうなのか、主人公の性格が無口で変態って。
そんな主人公も完二の前では笑うんですよ(妄想)素敵☆(すいません)
posted by ドビ at 10:00| Comment(0) | ペルソナ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

グレイ?

persona6.gif
やさしい人になりたい・・・なんだそらスルー。

画像、りせちー下着でもいいですが水着です一応、なぜに水着にしたんだろう。
照れている完二が一等かわいいと思います、すいません。
恋に落ちる理由は簡単でいい・・・ですか?どうでしょか。

ペンタブで思い通りに描ける人って本当に凄いと思います。
手元を見ないで描くことの違和感つか難しさよ・・・。
落書きくらいならどうもないですけど、原稿はやっぱり無理かも。
でもまあ、いつかチャレンジしてみたいような。
posted by ドビ at 10:00| Comment(0) | ペルソナ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

続・予約投稿

persona5.gif
10日間くらい予約投稿でいきます〜どうでもいいですね☆

昨日はコミティアだったんですね、いつか東京のコミティアにも出てみたいです。
でも東京までの路銀が・・・お金稼がなきゃいかんなあと思います・・・まあいいか。
ええんかいツッコミ。

画像、まだまだ2次絵が続きます、創作より楽しいから(こらー金パチ)もっさり描いてしまいました。
創作は愛憎入り乱れて・・・楽しいですが、常に複雑です、ほなやめれー。
・・・ねえ。
チエちゃんが・・・凹女の子難しいです、かわいく描きたいのに描けません。
描いてないから余計に描けませんBLBL。
男子が河原で殴り合って友情を深める行為に伝統的ともいえる萌えを感じますwヨースケ。

創作、スーツの袖を引っ張っても肩が破けることはないのではないか、が自分的に気になって仕方がありません、なんのこっちゃね〜☆うーん。
posted by ドビ at 10:00| Comment(0) | ペルソナ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

予約投稿です

persona4.gif
予約投稿なるものを発見しました、知らんかった・・・。
殺人事件のアリバイ工作に使え・・・る?ないな、つか殺人事件て。

無理そうな日の前に予約しとけばいいんですね、あれ、じゃあ31日分やればってそれはそれで面倒臭いか。
5月5日の10時に予約してみました〜上手くいくかな、そらいくだろう。

画像、完二は強面(こわおもてってこんな字なんですか)なのに、裁縫好きというギャップに萌えました。
そいで自分の趣味を恥じているところがかわいかったです☆
思う壺感が否めませんが、思う壺でいいのさ萌☆
posted by ドビ at 10:00| Comment(0) | ペルソナ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

GWもあと2日

persona8.gif
ゴールデンウィーク、毎日を一生懸命生きている人達のための短い休日のことで、いや一生懸命生きててもお休みじゃない人もいっぱいいるわけで・・・申し訳ないです、嫌味でなく。

画像、チンコじゃないよマーラだよ!
マーラって爆笑
アトラスがんばるなあ
男性向けエロ同人のネタになったことでしょう☆・・・あると思います。

おもしろかったのでマーラ使ってました、うちの主人公は間違いなくムッツリの変態です。
いでよって言わないかも、まあいいか。
手前の女子がw
posted by ドビ at 11:57| Comment(0) | ペルソナ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

生です

persona2.gif
画像、P4あるあるネタ?2本目。あとひとネタあります。
全回じゃなくて全快ですね・・・回復とごっちゃに・・・言い訳。

釣りまくりましたヌシ様☆きもーい

創作始めました、やっと。
ユメウツツの続き、三作目「セカイノオワリ(仮)」今月の関西コミティアさん合わせで。

posted by ドビ at 00:20| Comment(0) | ペルソナ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

泣けたー

persona1.gif
ペルソナ4、今さっき真エンド見てきましたー☆
ゲーム漬けの2週間強、エンディングで泣くためには必要な時間なのかもなんて思ってみたり。

菜々子ちゃん「お兄ちゃんと結婚する」でした、あは。

画像、リボンシトロンが飲みたいです、どんな味でしたっけ?

ペルソナ4感想ネタバレ?
posted by ドビ at 23:23| Comment(0) | ペルソナ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

5月は毎日できるかな

persona3.gif
去年は30日更新だったので、今年は31日を目指します。
一人ぼっちのリベンジマッチなんだそら。
意味のないことに萌えて違う燃えてみるのもいいんでないかと、暇人です。
先月は週1しかネットつなげてなかったのに、極端です。

ペルソナ4のペンタブフォトショ絵が10枚くらい続きます。
服が違うとか似てないとか雑とか他多々、ごめんなさーい☆

そして結局、菜々子ちゃんに尽きると。
ロリコンの気持ちが分か・・・る。
えー分かるんかい。
だって・・・お嫁サンバ。

posted by ドビ at 10:08| Comment(0) | ペルソナ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

