2010年07月21日

うわ〜ん

100721.gif
ヒナタ〜〜〜〜〜〜涙


かわいく描けなくて余計に悲しいです凹みん


Kさまコメントありがとうございます〜☆
未確認物体ということはですよ、グレイですよ、や、グレイは確認物体か、?確認されたのでしょうか、あああ、どうでもいいですね☆
Kさまのブログの食べ物写真がいつもおいしそうでお腹が空きますグー。
拍手コメントに気付くのが遅くてごめんなさい卍
posted by ドビ at 17:48| Comment(0) | 版権絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

いやあ

091026.2.gif
『お茶にごす。』11巻 西森博之著
少年誌に恋愛を期待してはいけないと思っていましたが、いやいや、期待以上でした〜。
卒業式のアニ研のやりとりとか姉崎部長とか、ラストに至るまでの夏帆ちゃんとまー君とやーまだとかその他のメンバーも。
泣けましたーうう、良かった。
まー君にマフラーかけてあげるとことか、萌えました。
あでも↑画像は私の妄想です、すいません。
やーまだ×夏帆ちゃんも!ネタバレ↓です、すいません。
091026.gif
似てなくて、あわわ、夏帆ちゃんはもっと猫目じゃなきゃいかん。
やーまだいい奴だった〜夏帆ちゃん男前でした〜泣ける。
6巻まで譲り受けて良かったです、ありがたい事です涙。
胸キュンな最終巻でした!!さすが西森博之クオリティー!次回作も期待しています☆

ペプシアズキ飲みました↓
091027_0949.gif
飲めるけど飲みたくないレベルでした。
かなりアズキ味・・・ペプシはお茶目ですか。
posted by ドビ at 11:22| Comment(0) | 版権絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

サモンナイト2

summon.gif
やっと終わりましたサモンナイト2、長かったです〜やっとお返しできるホ。
レシィ(手前向かって右)に「ご主人さま〜ボクには無理です〜」とか「ご主人さま〜」とか「ご主人さま〜」とか言われて最初は腹立っていたのが、最後にはかわいくなってましたマジック☆
レシィのエンドは相変わらずの「ご主人さま〜」でした、さらっとした主従関係さらっとしたネタバレ。
角キャラ好きです、イコとか、「少年に角」はとてもかわいいと思います☆

画像は線画で燃え尽きました〜色塗り時間かかりそうなので断念。

イベント明日なのでビラとか値札作りしました。
倉庫もマンガ『ユメウツツ』上げられたので『ユメノオト』まで上げ終わったらリンクします☆
これからはサイズ決めて保存しようと心に刻みました、め〜ん〜ど〜臭い涙☆
posted by ドビ at 13:38| Comment(0) | 版権絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

サマーウォーズ

summer.gif
映画『サマーウォーズ』見てきました。
控え目な主人公がかわいかったです☆
ワクワクと善良な人間賛歌でも時勢も入れつつ恋もしちゃうんだぜ、素敵でした。
この監督のはできるかぎり劇場に見に行きたいです。

キングカズマ描きたかったので描いてみました、パンフレットの裏ちら見で。

今月中に倉庫できそうですが、めんど・・・早く慣れたいです。
しかし広告表示されます、HPのトップにも広告が入りますが、逆に最近見ないよね〜珍しくて良くない?みたいな感じになればいいのに。
40歳になったらちゃんとします、えー!!
スルーで。

posted by ドビ at 23:30| Comment(0) | 版権絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

乙女萌え

090803.gifアニメ『青い花』レズ萌えアリです萌えました〜やばいわあ。
6話まで見ましたが、この先どうなるのか不幸フラグ立ってる気がしてハラハラします。
原作 志村貴子のマンガも気になります。

画像、セーラー服ってもっとストーンとしてますか?すいません☆あーちゃんはAカッパーズのような気がします違うかな。
いつか描く日が来るだろかユリ♀♀
女の子をかわいく描けるようになったら・・・ないか。

偶然ごく最近、志村貴子の読み切り目当てで買ったというジャンプスクエアを譲り受けたのですが、素晴らしかったです『不肖の息子』というタイトルでした。
そして同誌に載っていたテニプリ高校生編に「変わってないやん」とツッコミ(愛)を入れたり、ギャグマンガ日和をやっぱり集めようと決心したりしました。


それはさて置きWeb上のHP製作講座を巡り、ここだ!と思う初心者でも安心サイトを朝から昼までかけて全て読んだ結果分かったことは「理解できない」ということでした、うふふ(ドラえもんっぽく)
「ネスティングした場合、インデントするとソースが見易くなります。」うんうん、そうだよね!って分からなさ過ぎて爆笑凹してる場合じゃない。
結局はコピペでトライアンドエラーで、やっとこさひとつの画面に2つのフレーム?たぶん、が作れました・・・たぶん・・・ワンデイそんなある日・・・。
たくさんページを使うという事が分かりました・・・?ページでいいのかな・・・?分かってない。
あとはこっちにボタンを並べてリンク?かなんかで押したらそっちに画像が出るよみたいなことになるはずです・・・たぶん・・・でも、ならない気がし・・・。

失敗することに飽きたのでここの更新に来ました、戻ります涙。
posted by ドビ at 21:08| Comment(2) | 版権絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

最近読んだマンガB

yamada1.gif
画像、『落第忍者 乱太郎』尼子騒兵衛著 あさひコミックス より山田先生ラブ〜って、ああああごひげ!!
yamada2.gif
描き足した感満載で済みません、忘れとった〜凹w。
お子達も先生もみんな素敵で☆は〜萌えま〜☆

そして自分のネームが終わったので下絵地獄へ逝きます☆
37Pになりました、あは凹
週1〜2更新になります〜カエルも放置・・・死ぬな!!うーん。

ダンボール 個人でゲーム製作してるサイト様ここの「粉遊び」がとても好きです。
メランコリック:チルドレン 個人でゲーム製作してるサイト様なんかすごいです「君が忘れていった水槽」好きです。
なんだ急に〜逃避終了ってことで・・・紹介?なんだそらー。
リブリーもAI?なんとなく物理演算とかイコとかアグロとか生きてるみたいだなって思うんです、それだけです☆
posted by ドビ at 23:32| Comment(0) | 版権絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

最近読んだマンガA

nisimori1.gif
『お茶にごす。』西森博之著@〜G巻小学館
E〜G巻萌えました☆
まークンは部長とどうかなるの〜ヤーマダはカホチャン好きなの〜?
と、女子読みをしてしまいますが、少年サンデーなので期待しすぎはいけません。
もちろん腐的にはヤーマダ×まークンです☆すいません☆

西森作品『天使な小生意気』だけ読んでないので集め・・・巻数が多い・・・うふ。

あーやばいです、サボりサボりです、しかしページ数がえらいことにキャー。
切っていこう。
posted by ドビ at 11:05| Comment(0) | 版権絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

