2010年10月27日

ラストです

1010223.gif

おわりです☆あはは
前回のコミティアさんで無料配布しました〜
途中から字が大きくなってるのは、携帯画面で読めるようにしたかったからです☆
紙に刷ると字のデカさが笑えました卍

見開きで倉庫に入れたいですが、いつになることやら…
スキャナーが小さくて取り込めてないものが他にもたくさん…
計画性と実行力…アコムに行くか!行くな!お金のことは言うな!大丈夫です〜
posted by ドビ at 13:48| Comment(0) | 女神様におねがい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

あと1枚

1010222.gif
高野川と保津川は遠く離れてるけどそのうち一緒になるよ、というネーミングでした
桂と鴨にしようかと思ったんですが人名ぽくないのでやめました〜
あと1枚です

本人の承諾済みとはいえ、こんなとこで紹介すんな〜なのですが、
大学時代の大事な友人が絵本の賞を取りました、おめでとうやで!涙
なえ〜さん授賞式
かわいく写ってるやんか〜素敵やん〜☆
来年の4月に出版予定みたいです『ぼくとおおはしくん』
表紙のラフが次で3回目や言うてました、がんばれ〜でもそこも素敵やん〜☆
かげながら応援してます☆

いつかぼくとおおはしくんを…ビーエ…健全なマンガ絵で描いてもいいか聞いてみようかな!
やめとけ!あは☆
posted by ドビ at 11:07| Comment(0) | 女神様におねがい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

あと2枚

101022.gif
刷ると縦長に見えたのにパソコンの画面だとそうでもないのが不思議です。
線が急に細くなってます、あは
posted by ドビ at 14:13| Comment(0) | 女神様におねがい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

残暑ザンショ〜

100823.gif
内枠あり気味の画面作りが自分内決め事だったことをすっかり忘れてました↑
どうでもいいですね☆

インテに炒ってきました〜違う〜その変換、どうかしてるぜっ!!まあいいか。
炒られる程に暑い日でした。
帰りのタクシーを待つ列を横目に電車の方が早いだろうという会話も3ターン目のような。
ほんまに暑かったです、インテが終わると夏が終わった気がします、とか言うてなんにもしてなかったですが☆
うれしかったこと↓
☆2冊売れました〜ありがとうございました〜
☆ここを見ていますと、かわいい女性に言われました〜わ〜心が癒されました〜泣ける〜。
☆私が男性だったら好きになってます〜キモイ事を言うな〜夏の思い出+キラリ
☆リンクをちゃんと・・・相互とか、あああ、ちゃんとできないグダグダ人間です、でもまたスペースにお邪魔させてくださいね〜☆エロ最高でしたご馳走様です!萌え〜
☆お話させていただいた方、本当にありがとうございました☆
☆ご挨拶できる方が少しずつ増えてきて、うれしいです〜。
☆関西コミティアの申込みもできました〜ありがとうございました〜。
☆そしてそして、ご当地グルメをいただいてしまいました〜クッキーおいしかったです!涙
☆チーケンの美しいファン心のおこぼれで生きていける〜他力本願〜願ったり叶ったり〜こら〜。

イベントに出るなら新刊を、ですねー。
めんどくさいに負けると、色々ともったいないということが分かりました。
10月の関西コミティアにはなにか持って行きたいです。
posted by ドビ at 18:38| Comment(0) | 女神様におねがい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

夏インテ

100820.gif
明日は夏のインテです〜って前日に言うてもね的なねウフ
同人活動してるなら、出るイベントとか記載した方がいいような気がします☆
今更ですが一応、

どびいるとチーケン 6号館Bゾーン そ59a です。

奥の奥です凹みん
結局なんにもないです、ペーパーもないという、一番ないのはやる気です!あかん・・・
ここで描いてる落書きとかペンタブマンガを使おうにもプリンターがないという根本的な問題が。
画像添付して開いてもらって刷ってもらうのは・・・めんどく・・・申し訳ないし。

今年は秋からがんばるぞ〜!とか言って、なにもしないのも平和でいい気がします☆
そんなも〜んさ〜
posted by ドビ at 17:36| Comment(0) | 女神様におねがい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

収穫した〜よ

100630.gif
きゅうりを3本収穫いたしました。
味は普通でした、おいしいといえばおいしいようなスーパーのと変わらんような。
トマトは大きいのに赤くならないので待っていたら、ひび割れてきました不安です。

咳のでる風邪が流行ってますか?う〜ん恐ろしい。
寝苦しいですけど腹だけは冷やさずにいきまっしょい〜。
posted by ドビ at 19:52| Comment(0) | 女神様におねがい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

なかなk

100626.gif
次にどんなん描くかボケ〜と考えていたら半年経ってしまいました恐ろしい。
言い訳ばっかりや〜このままでは純粋なテレビっ子になってしまう☆
posted by ドビ at 17:16| Comment(0) | 女神様におねがい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

天気予報の奴

100623.gif
ここ数日の天気予報に翻弄されています、清清しいほどの外れっぷり〜まあええんですけど。
8月のイベント合わせでなんか新しいのを作りたいと思うのですが、真面目に机に向かえない不甲斐ない自分がいてしかし何事も急にできるようになるなんて事は一つもなくて、継続こそが力なのだとひしひしとそれはもうひしひしと感じています。
風邪は完治しないまま並走するようです私の横を迷惑だわ〜ほんま。
ハーバード白熱教室を見ています。
2回見てもカントの説がよく分かりません、自分の解釈が合ってるのかも分かりません。
正義って難しわ〜。

それにつけてもバンド活動て。
posted by ドビ at 17:00| Comment(0) | 女神様におねがい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

熱はないのに

20100601.gif
ここんとこ咳が止まららないので病院に行くと風邪ですと言われました。
平熱6度5分で扁桃腺が腫れない風邪があると知りました。
医者に風邪も色々あるからと言われました。
のどが痒い〜の、かいかい。
初診料込み1400円でした。
大したことない病気の話なんかするんじゃないよ〜あは
posted by ドビ at 17:00| Comment(0) | 女神様におねがい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

折込チラシ

20100526.gif
戦争にならないか不安です。
ふわふわしていたいです、平和でいたいです。
posted by ドビ at 07:00| Comment(0) | 女神様におねがい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

戦争は嫌

20100525.gif
アジの開き1枚68円ほっけの開き1枚88円ぐらいがここらの底値です、たぶん。
干物が好きな理由は焼くだけだからです。
posted by ドビ at 07:00| Comment(0) | 女神様におねがい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

干物率

20100524.gif
・・・恥をいつも恥をかき捨ててきたのに相変わらず恥ずかしいのはなぜですか?
知らんて。

でかい蚊を3回逃しました、殺るか吸われるか・・・蚊の方がリスク大きいですね。
posted by ドビ at 07:00| Comment(0) | 女神様におねがい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

でっかい蚊きた

20100523.2.gif
↑これ、主人公が卑屈すぎる気がして描くの止めたことを、ここまで描いて思い出しました。
あとギターを描くのがめんどくさ・・・。

エガちゃんバースデーハガキを送ってもらた〜!!激カワ☆キャ
メールせえって☆うれしくてつい☆
しかし江頭さん何時何分だったかいつも忘れるわ〜。
posted by ドビ at 07:00| Comment(4) | 女神様におねがい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

長雨

20100523.gif
昨日は一日中降ってました雨、まだ降ってます。
雑さは増していますが時間短縮できてますペンタブマンガ。
posted by ドビ at 07:00| Comment(0) | 女神様におねがい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

よく考えよ

20100519.3.gif
なにしてんね〜んってセルフツッコミが聞こえました。
18ページも・・・あは。
posted by ドビ at 07:00| Comment(0) | 女神様におねがい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

あ〜

20100519.2.gif
おねがい女神様!にすればよかった・・・それもどうなの。
posted by ドビ at 19:00| Comment(0) | 女神様におねがい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

仕方ある

20100519.gif
パソの前から離れづらい状況を作ってどうする〜まあいいか。
早く描く練習になる・・・でしょか、どうでしょか。
アナログの方が愛の力がたくさんいるような気がします。
愛が枯渇しそうな時は枯れない泉をイメージします、頭しっかり☆
posted by ドビ at 14:26| Comment(0) | 女神様におねがい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

そのタイトルよ

20100518.gif
また変なことしてもうた気がします・・・こないだ下書きでくじけたやつです。
posted by ドビ at 23:57| Comment(0) | 女神様におねがい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

